ねこのての精油は12種類

*
ゼラニウムがすごく良い💐

ねこのてでは、12種類の精油をご用意しています🌿

12種類を何巡も香りを試されるとだんだん印象がわかってきたそうです☺️

一番最初の感覚「ゼラニウムがすごくいい!」を大切にしましょう!とブレンドが決まりました🙌

*ゼラニウム・エジプト
*ラヴィンツァラ
*ローズマリー・シネオール
ラヴィンツァラ、ローズマリー・シネオールに含まれる
1.8-シネオールという成分が、良い仕事してるな!と感じました👍

鼻を抜けるような爽やかな香り、自然と深呼吸したくなります🧘‍♀️
ゼラニウムの香りを共に纏って、呼吸をすることで深く私の中へ入ってくるように感じました🌿

.
ねこのての精油の数は、12種類と多いとは言えません。

どんな方にも精油の香り一度お試しいただき、
お好みに合わせて選んでいただきたいので、
12種類と厳選しました✨

精油を普段使われない方にも、
ご自身の今日のお気に入りの香り、
あんまりかなぁと感じる香りがあることをご体験していただきたいと思っています☺️

今日のお気に入りの精油をブレンドしたアロマトリートメントで
心も身体も力がほどける時間をお過ごしください☁️