【たとcafe】アロマバスソルト作り

*
☕️たとcafe×ねこのて🐈‍⬛

昨日は今年最後の☕️たとcafe×ねこのて🐈‍⬛でした!

1年の疲れを癒すアロマバスソルト作り🛀
お好みの香りをブレンドして、作っていただきました☺️

クリスマスらしい精油が人気でした🎄✨
🎄フランキンセンス
🎄シナモンリーフ

先月のアロマキャンドルも好評で✨
キャンドル作りは初めてだったので、嬉しかったです☺️
また開催しよう!と思います🕯️

.
☕️たとcafe×ねこのて🐈‍⬛
サイフォンコーヒー付ワークショップ
1月27日(土)
@まちゃポ
高取町上土佐4(駐車場有り)

*朝の部
10:00〜11:30
アロマコラージュ療法(アロマ香水創作&コラージュ制作)
2,300yen〜
★トライアルコース
★イベントコース
★ミニ体験コース

年の初めにするアロマコラージュなので、
1年の抱負が表れたコラージュ作品が出来上がります!

こんな1年になるんだなぁ。
こんな1年になったらいいなぁ。
って頭のどこかでは考えていて、
気づいていないけど、コラージュ作品にしてみたら、
こういうことかなぁって考える時間になります。

実際その通りの1年になってるなぁと。
ここ2年を振り返って感じてます☺️

こんな1年にしたい!に気付けるひとときを過ごしにいらしてください🌿

※完全予約制(ご予約〆切は1月20日です)
※1組(4名まで)限定

*昼の部
12:00〜16:00
「練り香水作り」 2,000yen

お好きな香りの精油をブレンドして、手軽に使える練り香水を作ります🌿

手首につけて使います!
ハンドクリームにもなります◎

12:00〜 ◎
13:00〜 ◎
14:00〜 ◎
15:00〜 ◎

※予約優先制
※当日参加OK
※材料がなくなり次第終了

香りのある暮らしをお過ごしいただけるクラフト作り。
第4土曜日はアロマの日🌿
2024年もどうぞよろしくお願いいたします🐈‍⬛