縁のある友人

*
偶にしか会えないけど、会いたくなる友人☺️

高校の同級生。

一緒のクラスになったことないけど、縁がある☺️
大学の時は偶然バイトが一緒のとこになったなぁ🍞

.
アロマトリートメントを受け来てくれました🌿

お身体を触らせてもらうのは、久しぶり!

.
嗅覚を頼りに直感でお好きな精油を選んでいただきました✨
*ラヴィンツァラ
*サンダルウッド
*ローズ

トリートメント後、起き上がりたくないくらいゆっくりお過ごしいただけました☺️

冷えやすいと話していた手足もポカポカでお帰りいただけました♨️

.
脚の冷えが気になる時は
ホットストーントリートメント(脚)を組み合わせるのが、おすすめ!

お話しながらのトリートメントで、
お互い今を大切にできてるなぁと思いました🍀✨