【たとcafe】アロマリードディフューザー

今日は、アロマディフューザー作りでした🌿
たくさんの方にお越しいただけ、とっても楽しい1日でした♪

お好みの精油をブレンドしていただきました!
2種類〜6種類と、皆さまそれぞれブレンドされました✨

こんなにブレンドして大丈夫?と不安げな表情が
香りを嗅いで、パッと明るく笑顔になられていました☺️
爽やか〜!これにしよう!

お話も弾みます✨

寝室に置こう!
玄関に置こう!
とイメージしながら、帰られました🚙

☕️たとcafe×ねこのて🐈‍⬛
11月25日(土)
まちゃポ にて
高取町上土佐4(駐車場有り)

たとちゃんのサイフォンコーヒー付です☕️

*朝の部
10:00〜11:30

アロマコラージュ療法(アロマ香水創作&コラージュ制作)
★トライアルコース 6,800yen
★イベントコース 3,800yen
★ミニ体験コース 2,300yen

※完全予約制(ご予約〆切は11月10日です)
※1組(4名まで)限定

*昼の部
12:00〜16:00
「アロマキャンドル作り」 2,000yen

寒くなってきて、オレンジ色の炎🔥が恋しくなっていませんか?
お好きな香りのキャンドルをお作りいただけます🕯️

🕯️キャンドルの嬉しい効果🕯️
◆あたたかい灯りで安らげる
◆ほんのりとした明るさでくつろぎを
◆炎の揺らぎで穏やかに

12:00〜 ◎
13:00〜 ◎
14:00〜 ◎
15:00〜 ◎

※予約優先制
※当日参加OK
※材料がなくなり次第終了