精油の力

風邪は治ったけど、咳だけ残っていて。とカウンセリングで伺いました。

睡眠の妨げにもなっていて、疲れが取れていなくて…と。

ブレンドは
*ラヴィンツァラ
*ゼラニウム・エジプト
*ネロリ


うつ伏せにお休みになられると、なんだか苦しそうな様子。。。

.
すぐに精油を入れたアロマスチームを用意しました!

アロマスチームには
*ゼラニウム・エジプト
*ラヴィンツァラ
を入れました。

収斂作用、交感神経鎮静作用、副交感神経鎮静作用を期待して、ゼラニウム・エジプト

去痰作用、呼吸器鬱血除去作用、気管支拡張作用を期待してラヴィンツァラ

すると、すぐに呼吸がしやすそう!
それがずっと続く!

.
アロマトリートメント中は、ゆっくりお過ごしいただけました✨

精油の力です🌿

アフターでお話していると、ご本人もすぐに落ち着いてビックリした!と☺️

.
ピッタリな精油でした🌿